飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

✿上棟がありました✿

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

西庄内町上野防災公民館の新築工事の進捗です♫

 

先月より、基礎工事と墨だしの様子をお伝えしましたが、

数日前、無事に上棟が行われました!

 

IMG_20180624_153530.jpg

IMG_20180624_153809.jpg

 

 

 

 

 

 

 

現段階だと、木造の在来工法ならではの雰囲気を感じることができます。

 

内部は装飾用の丸太柱、外部にはウッドデッキ、など

木の風合いをふんだんに感じられる仕上げ予定です☆

 

 

公民館の廻りには、植栽や芝生がキレイに手入れされており、

山の緑が美しいですね(^^)

 

完成が楽しみですshineshine

 

 

そして、ここに行く途中、、、

電線の上を器用に歩く、猿を見かけました。

写真を撮れなかったのが、すごく残念ですが、自然豊かで良いところですshine

 

それでは9月の完成まで、ちょくちょく更新して行きたいと思いますflair