飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日も暑いですね。

こんにちは(^^)

 

昨日、ブログをつづっていた時に、別の仕事のため席を離れ、

戻ってきてから投稿しようとしたら、データが飛んで、内容が真っ白になってしまいました。

一気にやる気を喪失したので、昨日はブログ更新せずに帰りました。

 

リスクヘッジの重要さを学びました、小久保ですrun

 

 

このようにツイていないことがあった金曜日ですが、

木曜日はラッキーガールぶりを発揮した出来事がありましたので、自慢させてください☆

 

 

ある物件で、お礼をしたい方がいたので、

お礼の品に何を購入しようか悩んだ結果、

暑いので水菓子にしよう!!!と思い立ったため、中野製餅店さんへお菓子を買いに行きました。

 

あんみつや羊羹、わらびもちなどなど、詰め合わせて頂いている待ち時間に、

お店の方のご厚意で、「アイスまんじゅう鈴鹿抹茶味」を頂きましたshine

 

アイスまんじゅうは人工甘味料不使用で、

素材本来の甘みとと砂糖の甘みのみでできている、手作りのアイスです。

 

食べすすめていっても、甘ったるさが全くなく、いつの間にか食べ終わってしまいますheart04

 

 

そして食べ終わった後、、、

ご厚意で頂いたアイスで、当たりを引き当ててきましたshine

 

お店の方もびっくりで、あんたラッキーガールやな。とのことcatface

 

IMG_20180628_163557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中でアイスを食べたので、残念ながらアイスの写真はありませんが、

こんな暑い日はアイスが恋しくなりますねheart04

 

ぜひ皆様も行ってみてください♫

 

中野製餅店

鈴鹿市西条4丁目22