飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

プロパンダくんが行く!鈴鹿エリア飲食店探訪!vol.010「黒ひげ珈琲店」さんの巻

プロパンダくん(カラー).jpg飯田商事、エネルギーグループによる鈴鹿エリアの飲食店探訪記!

管理建物のテナントさんや、LPガスの供給、建築などでお世話になっている飲食店さんにおじゃましています。

 

 

 

第10弾!
『黒ひげ珈琲店 鈴鹿店さん
 
今日のランチは、末広北にある黒ひげ珈琲店shadowに行ってきましたrungood
 
外観もとってもおしゃれでしたが、内装もおしゃれ!!
 
ランチサービスもあり、私は鉄板インディアンスパゲッティを頂きました♪
スパゲッティにカレーがかかっており、アツアツでおいしかったですlovely
 
黒ひげ珈琲3.jpg黒ひげ珈琲5.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほかにもサンドイッチカレーライスもありましたshine
次は何を食べようかな~restaurant
 
そして!!ドリンクのストローにはおひげがついていましたflair
なんだかワイルドになった気分・・・catfacechair
ちょっとした工夫が女子は嬉しいですよねribbon
 
デザートにはheart01heart02チョコレートパフェheart02heart01
 
 

黒ひげ珈琲2.jpg黒ひげ珈琲4.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになり、大満足でしたfuji
22時まで営業しており、駐車場も広くて安心rvcar!!
皆様もぜひ訪れてみてください!
 
 
黒ひげ珈琲店 
 鈴鹿市末広北1-1-1 GoogleMapはこちら
 営業時間 6:30~22:00
 定休日  無休
 電話番号 059-383-5762