飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

とんかつ みそ家様がOPENされました★!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

 

4月9日(月)「とんかつ みそ家」OPEN致しました!!!!パチパチ

川島店・こもの店・桑名大福店に続き、4店舗目のOPENに飯田商事管理物件を使っていただきましたhappy02

そして先日、プレオープンに飯田社員がお呼ばれしましたsmileshine

 

とんかつ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~~~lovelyheart02ソースを4種類の中から選べるそうですflairshine

昨日の全体会議では、お弁当を注文させて頂き、私はチーズ&梅ヒレ巻とんかつ弁当に!

 

べんとう.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉が肉厚で、とってもやわらかくて美味しい~happy02!!

みそかつ弁当も美味しそうだったので、お店に行って食べなくては!!

ぜひみなさん行ってみてくださいねsmilenote近々行ってこようと思いますrunrunrun

 

 

とんかつみそ家.JPGとんかつ みそ家

鈴鹿市西条4丁目87-1 ライフ日沖1階 GoogleMapはこちらから

電話番号 059-383-7555

営業時間 11:00~15:00/17:30~21:30

             土日祝 17:00~21:30(L.O.30分前)

定休日  無

 

 

 

 


 

 

本日、ラバンテ道伯ⅡのA号地の撮影に入っていただきましたhouse

今回の担当も、三重バイオレットアイリス プロモーションマネージャー高井にお願いしましたcatfacegood

撮影した写真は後日・・・撮影風景をパシャリcamera

 

takai (2).JPGtakai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、iphoneXにしたので、私も写真を撮ってみましたhappy01flair

今話題のポートレートを使って・・・

 

ラバンテ.jpg

らばんて3.jpgらばんて2.jpgらばんて4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨しかうつっていませんが、初めてにしてはなかなかうまく撮れていませんか??笑

プロが撮るともっときれいなんだろうな~と思い、写真の難しさを改めて実感しましたwobblysign03

ブログ用に写真を撮ることも多くあるので、どううつしたら綺麗に見えるか等も

もっと勉強していきたいと思いますdeliciousscissors

 

明日は、B号地の飾り付けですhouse

飾り付け歴も少しずつ増えていっているので、センス良く頑張りたいと思いますgood