飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

鈴鹿市神戸のピザ屋”Motive”さんへ行って来ました!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

最近のブログは、内覧会の告知ばかりな気がしましたので、

今日は、みんな大好き!飲食店の記事にしますね~restaurant

 

先日、鈴鹿市神戸にあるおっしゃれーなピザ屋「Motive(モティーベ)」さんへ行って参りました!

 

1547555853468.jpg

1547555855460.jpg

1547555858021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにもピザや、パスタ、サラダ、デザートなどなど!

店長さんがフランスでチーズを学んだそうで、本格的なチーズを使った料理をいただけますheart01

 

飲み物メニューも、アルコールだけでなくノンアルコールも充実していました!

ぜひ皆様も足を運んでみてください!!!

 

とても人気だったので、予約は必須に感じました。

 

 

《Motive》

鈴鹿市神戸9丁目5-20

059-318-4831

WEBサイト