飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

あいえちゃん最終号です!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

今日は13日の金曜日・・・shockthunder

調べると怖いことがたくさんでてきそうなので、やめておきます。

 

4月10日に「あいえちゃん」表紙デザインを一新してVol.138が発刊されましたflair

いろんな鈴鹿人のほっこり投稿と鈴鹿のクリエイターさんたちによる渾身の力作がいっぱい!

 

飯田グループ店頭で無料配布book

鈴鹿地域のいろんなお店にも設置ご協力頂いております。

ですが、残念ながら今回で最終号だそうですcryingcrying

 

Vol.136から細江も登場させて頂いていたので、さらに残念ですweep

ぜひ最終号なので、どこかで見かけたら持ち帰ってくださいね!

とってもほっこりする内容となっておりますconfident

 

aietuy.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週の日曜日には、「カフェくるり様の手づくり市」がありますので

行ってみてくださいね~~smileheart04

詳しくは前回のブログからどうぞ

 

 


 

 

先日、手うちうどんの、めん広様行ってきましたhappy02restaurant

種類も多く、優柔不断な私はメニューを選ぶことができず、一緒のものに・・・笑

暖かくなってきたので、天ざるうどんを注文しましたflair

 

めん広.jpegudon.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはそば派なので、久しぶりにうどんを食べたのですが、うどんも美味しいですねlovely

天ぷらもサクサクしていて、天ぷらの種類もたくさんありました!

エビがなんと2本もheart04

OB様の家族の方がやっているということで、OB様にもお会いすることができましたsmile

 

menhiroro.JPGmennhiro.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めん広

鈴鹿市長太栄町4-6-30 

電話番号 059-399-7303

営業時間 11:00~14:00/17:30~20:00

定休日  月曜日・火曜日