飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

20年後

先日、ガレージを建築させていただきました。
その中にこれを設置しました。
飯田グループのブログ-電気自動車充電器
そうです。電気自動車専用充電器です。
とうとう電気自動車の時代に突入したのを実感した瞬間でした。
子供の頃、未来はこんな「モノ」ができるんだろうな!と想像、空想していたモノが、
どんどん実現されてますね。
コンピューター、携帯電話、それに電気自動車。
今、想像でしかないモノが20年後にはカタチになっている、とすると何でしょうね。
住宅はどうなっているか。さすがに地球外居住はまだ始まっていないかも。
とすると地下に住んでるんじゃないかと空想します。地下はなにかと都合が良いことが多い。
アリの巣みたいな大型地下マンションができているかも!
1家に1匹?ドラえもんが居たら嬉しいけど、ジャン・レノはちょっと困るなぁ。
i-House M

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です