飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

毎年恒例行事!

毎度です(-^□^-)

今年ものこすところ少しになってまいりました。

3年程使っていた i-Phone これといった機能も使わず持っていましたが、最近電池の減りが早くなり

もうぼちぼちと と思い i-Phone4S に変えました 少し角ばっていて カッコイイですわ

話は変わりますが、25日は有馬記念ですな ザキM家では年に一度だけ中京競馬場に出向き

有馬記念の馬券を買ってひと時の夢を見るのが恒例の行事となっております

なぜならば 3年前 馬連 的中 万馬券    再びを信じて  昨年、一昨年は・・・しょぼん

さあ 今年も夢を買いに行くぞー  

クラッカー 2011年最後の ザキコレ

飯田グループのブログ
 今年最後なので BIG なのを紹介します

 1/50 ドイツ製 リープヘル LTM11200

 1200トン吊り オールテレンクレーン(世界最大)

 実車は今のところ日本には輸入出来ないそうですよ!

 (日本では8軸以上は道路を走れないそうです)

以上 ザキM でした。

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です