飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

GW最終日です。

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は連休最終日。明日から仕事スタートのみなさま、

今日の夜は確実にサザエさん症候群ですね。

 

GW期間は、メーカーや職人さんもお休みflair

ということで、現場の進捗もストップしています。

 

ですので、僭越ながら私の休みエピソードをお話させて頂ければと思います(^^)

 

この2日間の休みのうち、1日は大阪で開催されている「餃子フェス」なるものに参戦してきました!

 

全国各地から、有名な餃子が集まり、一度にいろんな餃子を味わえるというイベントです。

 

DSC_3425.JPG

 

会場の様子

人・ひと・ヒト

 

 

 

 

 

普段平日休みなので、「混雑」とか「渋滞」とか「待ち時間」といった言葉を知らないので、

分かっていたつもりでしたが、渋滞に巻き込まれ、人混みに揉まれて帰って参りました。

 

バイオレットアイリス細江的な考えで言うと、

これもまた良い経験!ポジティブに!という感じだと思うので、

 

普段休みが合わない人と遊びに行けた!

たまには平日には体験できないコトも良い!

 

ということにしておきます(^O^)★

 

 

みなさんのGWはいかがでしたか?

オススメ穴場スポットなどあれば、ぜひ教えてください♫

 

それでは、また明日~!