飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

雨は嫌です。

新人の藤崎です!ビックリマークお久しぶりです
昨日、今日とお天気は最悪の台風でしたショック!
現場では台風に備えて養生を行います。養生といっても、相手は台風ですのでより強く風に飛ばされないようにしなくてはいけません!
養生の仕方も現場の先輩社員の方々の支持をもらい、しっかり覚えております目
台風なんですが、昨日の雨と風はすさまじかったですねしょぼんでも今日はうってかわって比較的穏やかな天候でした!
ですので
現場での被害は特になく、無事に台風を乗り越えることができました合格
夏はまだまだこれからですので、しかっり対策をしていきたいと思います!!
ではこのあたりで~ニコニコチョキ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です