飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

豪華BBQ

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

水曜日に、雑貨屋さんのエスパスさんとBBQを行いました!

エスパスさんの営業が終わってから、店先で夜のバーベキューmoon3

 

DSC_2509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョやチーズフォンデュなどなど美味しいものがたくさんあったのですが、

 

何よりもすごかったのが、エスパス従業員さんが持ってきた伊勢エビ!

超スーパーミラクル特大!という規格外すぎる大きさ!

 

DSC_2512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きたまま焼かれたり、お刺身になったり、最後はお味噌汁にもなって、

贅沢すぎるバーベキューとなりました♪

 

エスパスさんは、リノベーション物件のインテリアをコーディネートして頂いていて、

オシャレな家具や、かわいい雑貨がたくさん!!!

 

年内、オーダーカーテンフェアを行っていて、10%オフになります!

まだ行ったことないという方は、ぜひ!

今はハロウィンのお菓子や飾りがあって、とてもかわいかった~♡