飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

まぐろの準備

皆さん突然ですが今年の目標はありますか!?

私1つ大きな目標が有ります!!

それはまぐろうお座を釣ることです!!!!

それも目指すは30キロオーバー!!!!!!

目標は大きくですよねニコニコ

ってことで先日ついに買っちゃいましたお金

そうです、衝動買いです汗おもわずツナロッド買っちゃいましたあせる

カードってホント怖いですねショック!

そんでもってまずはルアーを投げる練習からしてますグッド!

まぐろは色々その時々の状況によって、サンマを食べたり、イワシを食べたり、イカを食べたり、フグの子供を食べたり・・・とのかくその時々で食べているものが違うので、状況に合わせたルアーを投げれないと話にならない釣りなんです。

そこでサンマくらいの大きさのルアーを、90m先までぶっ飛ばせるように練習していた時のことです。

ゴツイ竿とルアーに悪戦苦闘しながら1時間くらい練習すると・・・

なんて事でしょう!?

次の日、上半身がバッキバキに筋肉痛になってましたあせる

どうやらこっから準備しやんとダメみたいですガーン

まぐろ釣りのベストシーズンはこれから秋口までなんで、なんとか今年中に1本釣れるように頑張りたいと思いますにひひチョキ

釣れたらまた報告しますんでお待ちください。

釣れなかったらそっとしておいて、そこらへんはあまりイジらないで下さい。

以上。不動産部:しょうへいでした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です