飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ナイス住まいの耐震博覧会♪

昨年に引き続き、、

今年も行ってきました!!

ナイス 住まいの耐震博覧会 in ポートメッセ名古屋






今年は、当社からバスを出してのツアーではなく、



旭建材様の主催されるバスツアーに


ご一緒させていただきました★





朝9時に鈴鹿を出発して、高速に乗り会場までエルモ音符


約1時間ちょっとのバス旅です(-^□^-)






会場内は、やっぱりすごい賑わいで。

飯田グループのブログ

飯田グループのブログ

人!


人!!

人ーっっ!!!ダッシュダッシュ


という感じなのでした。



飯田グループのブログ



中でも一番人がたくさん集まってたのが、、



飯田グループのブログ

見えないですね。。すみません。。


実はこれ、


仮面ライダーオーズショー


なんです。



お子様いっぱいで、もう何がナンやら。

飯田グループのブログ

別あんぐるからはこんな感じでした。。


すっごーいあんぐり




ショーの後には握手会もあったらしく、


やっぱりいつの時代も仮面ライダーってすごい人気やな。。

なーんて思ってみたりクマ




とまぁ住まいの博覧会を満喫してきました。。


そしてその後ある場所に行ってきたのですが、


その内容はまた後日スポンジ・ボブ



飯田グループのブログ

こんな感じの場所に行ってきましたよあひる




返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です