飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

恐ろしいΣ(゚д゚lll)

こんにちは。エネルギー部のKAYです。
最近、ずっと地震やテレビでも地震のニュースばかりですね。(´Д` )
恐ろしいΣ(゚д゚lll)あせる
昨日静岡にいる妹と電話中に地震がありました。汗
ちょうど話中、緊急地震速報が鳴て静岡も入ってるじゃない!!!!
大丈夫かって聞いてるとその時、揺れるビックリマークあせる揺れるビックリマークあせると妹の叫び声!!すっごく心配しました叫び
電話をつながったままだったので安否がすぐわかったんでよかったなぁって思いました汗
震度4でした。
地震のない国で育った私達は震度4でもすっごく怖かったです。
妹は防災グッズを準備してたみたいです。私も準備して置かなければε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
iPhoneからの投稿

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です