飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

新しいホームページです

営業部の白木です

 

飯田HPがリニューアルして

おしゃれで見やすくなりました!!

 

コチラ☆☆

 

f8174dd9399fae68108e76ea428c1bba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のような感じで明るいイメージで、おしゃれになったんです。

各部門にわかりやすく飛ぶようになっていますし

ぜひ見に行ってみてください(^^♪

 

 

え??

このブログ変わってないって???

 

いいんですよ・・・贅沢は言いません笑

これ、書きにくいし、営業部わたくし以外

全然書いてくれないです

でも、気に入っていますから(^^)

 

先日もお電話に出たら、OB様に「ブログ見てます」とまるで

芸能人のように言っていただき、有頂天白木でした。

 

主婦のつぶやきブログにならぬよう

皆様に情報とをお届けできるように

 

社員が身近に感じることができるように

 

更新していこう!!と思いました(^^♪