飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

大工さん大集合

営業部の白木です

 

昨日秋晴れの中、M様邸の上棟がありました!

 

台風の影響で1週間延期されていたのですが、

昨日はさわやかな秋晴れの中、大工さん勢ぞろい

施主様と笑顔の集合写真をゲットしました☆

 

 

 

だいくさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

施主様とゆかいな仲間たち・・・とつぶやいてしまったくらい

施主様を囲んで、大工さんが皆さんニコニコ笑顔でした・・・(^^♪

とても、さわやかなお写真! ぼかしが残念なくらいです・・・

 

 

このように棟上げは大工さんと施主様の親睦が

はかれるいい機会でもあります!

 

柱建ても施主様にお願いしています!

 

 

f3eDxiKv7ASfwR11601534216_1601534259.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟上げが終わると、家の形もわかり、

自分の家を建てるんだな!!という実感が一気にわく

瞬間ではないでしょうか?

 

完成が楽しみですね☆