飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

間もなくお引渡し前に撮影です

営業部の白木です。

 

昨日は台風でしたが、本日は暑いくらいの快晴です

 

今日はNさんの担当の西条の新築にいきました

 

ご家族の見学があったので

ちょっとついていき、お写真もちゃっかり撮ってきました。

 

 

コチラ!!

 

IMG_20201011_132940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は施主様の親戚のお子様も来ていてかわいいご兄妹!

 

にぎやかでした(^^♪ 

 

 

 

 

みてください☆

玄関はいってすぐの手洗い場

 

IMG_20201011_132631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染対策の手洗い!

玄関はいってすぐできるのはいいですよね

 

本当に便利だな・・と感心しました!

 

 

 

 

 

 

お若い感覚のご夫婦なので、アクセントクロスなど

一面だけ変えたり、工夫がとてもかわいいので

写真を撮りながら

わくわくしてしまいました。

 

 

IMG_20201011_133220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットなんかには、どんどん

自分の好きな壁紙を使うのは

アリですよね!!

 

 

なんてかわいい!

 

 

IMG_20201011_134545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しが楽しみですね☆

また完成したら、お写真撮らせていただきます☆☆

 

 

余談

帰ってきて営業のNさんに(ほぼ同級生)

「施主様はお若くて、かわいいもの好きなんですね」

というと

『いずれにしても、我々に比べたら、ずいぶん若いよね』と言われました。

 

なんですと!!( ;∀;)

白木だって気持ちだけはいつまでも、若いのです笑 

 

J好きですし。