飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

建柱式がありました~☆*

昨日のブログにてお知らせした通り、

今日は岡田にて、建柱式がありましたflair

 

天気も良く、上棟日和ですね~sunsunsun

 

 

まずはお施主様に紅白幕のついた柱を建てていただきます(*^_^*)☆

 

IMG_1369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、大工さん総出で柱を建て、梁をかけ

 

IMG_1373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始15分くらいで、こんなに進みますよ~!!!

 

IMG_1378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日中に屋根までつくってしまいます!

なので、まだまだ木材が運ばれてくるようです~

IMG_1379.JPG

 

 

 

こんなに大量に乗せたトラックがあと2台もありますよ~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんたち頑張ってください☆

 

これから家の形に近づいていくのがとても楽しみですhappy02heart01

またブログで進み具合も紹介させていただくので、ぜひお楽しみに~♪