飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

グルメブログになってきている

先日のYouTube こちら→ B棟   Ⅽ棟

社長に「派手なスカート」をほめられた営業部の白木です

 

スカートかいぃ・・と思いつつ

ほめられることはうれしいのです。

 

今日は「フリーランチ購入デー」といって

お昼にテイクアウトをいくつか購入させていただくという試みがありました。

 

「飯田の管理物件」や「普段かお世話になっているお店」

への還元と関係強化が目的です。

(だから全員分はない場合もあるの、早い者勝ちなのね)

 

ka-re.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_20210521_115817.jpgのサムネイル画像

 

 

IMG_20210521_121744.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

IMG_20210521_121602.jpgのサムネイル画像     こんな感じでどれもおいしそうでした。

 

  「写真撮らせておくれ」と追いかけて 写真を撮る自分が

 

ちょっとグルメブログおばさんみたいで 自嘲気味です・・・・

 

 

 

 

今回は、鈴鹿の「平安閣」様

テイクアウトを購入しました。

みんなおいしそうに食べてましたよ(^^♪

 

 

 

白木が気になった「サーモングラティネ弁当」ですが・・・

 

 恐らく、M田さんが、自席で召し上がられていたと思うのですが

 

「撮らせておくれ」と行く勇気はなかったです笑