飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

YouTube完成とハンバーガーで思うこと

営業部の白木です。

 

以前、飯田の建売「ラバンテ西条B」のYouTubeを撮影したんですが

編集ができたそうです。

 

★こちら★

 

練習もなく、一発本番でよくやったと思うわけですよ。

 

 

白木は有森さんと違って

簡単「自分で自分をほめてあげられる人間」なので

ドンマイ白木の精神でまた、頑張ります。

 

 

 

 

ほめられたと言えば! 同じ営業部のTBTさん・・・・

やっと、こないだ初めてブログを見てくれたらしく

 

「白木さんのブログ一部の人には面白いって評判ですよ」と

 

褒めてくださいました(普段、綾野剛バリに ツンデレなくせに( *´艸`)

 

 

 

今日は TBTさんが、「たまには「ブログネタ」を提供します!」と

お写真くださいました。

 

 

めっちゃ大きな「プレゼント」

お客様からの サプライズ だそうです!!

 

9pLNxCIZcwmv4V41621316782_1621316822.jpg

 

 

 

そして中身は、

 

ハンバーガー.jpgのサムネイル画像

 

手作りのハンバーガーでした!

 

好みを覚えてくれていて、手作りしてくれて、さらに感謝の言葉も頂いたらしいです!

 

 

 

何だ・・自慢やないかーいい

と思いそうでしたが、

 

普段からお客様に物腰が優しくて礼儀正しく

親身なアドバイスをされるので やはりTBTさんは流石だなぁ・・・・・と尊敬しましたよ!!

 

 

たとえ白木への朝イチのテンション

 

「え?思春期の息子なの??」という話しかけるなオーラをすごく出していてもです ・・・・

 

 

 

低血圧なのかしら・・・笑

 

 

 

 

飯田には見習うべき行動ができる社員も多いと思います。

 

白木も、見習って誠実に仕事をしていきたいと思います!!