飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

自宅での過ごし方

建築営業の白木です。

 

4/18現在、新型コロナウィルス感染症患者の発生は32例報告されています。

全国に緊急事態宣言が出され、いよいよ外出はできなくなってきました。

 

我が家もリモート勤務を利用させていただき、

子供と過ごしながら、平日は勤務しています。

 

我が家の「ぽっちゃり」な息子

 

地味に、いや確実に「丸くなってきている」ことに

母は気づいてしまいました・・・。

 

学校に行けなくなり運動量は減ってるのに

家でおやつは食べてるし、そりゃ丸くなりますよね・・。

 

昨日は大雨お外にも行けません

 

ならば家で運動しよう!と昔、入隊していた

ビリーズブートキャンプを出してきましたが

「僕はこんなおじさんのはしたくない・・・」と

ぽっちゃりは言いました。

 

 

そこで

きれいなお姉さんのプログラムを見つけて

流してみると

 

ノリノリ♪で

 

 

Point Blur_20200418_105517.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っています(^^♪

 

きれいなお姉さんが好きな息子に

少し不安も感じましたがdash

 

楽しく家で過ごすことは工夫が大事だと思います。

 

 

 

 

さて、今週はshine新築の引き渡しもございます。shine

引き渡しの時にお渡しする取説など準備中です。

IMG_20200418_105932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはお家時間とても大事ですよね。皆さんも

ストレスをためないように、お家時間を過ごしてくださいね。