飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

M様邸 地鎮祭でした

営業部の白木です

あっついです・・・毎日とても暑くて

汗もメイクもドロドロですが

 

とてもさわやかなご家族の話題です

土曜日に朝からM様邸の「地鎮祭」行われました☆

 

 

 

010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご懐妊中のおおきなお腹の奥様が、

足場が悪いところを

 

とても軽快に歩き回っているので

おばさんは心配でしたが・・(^^♪

 

 

とても明るくてさわやかなご夫婦で 

こちらまで、暑さを一瞬だけ忘れるくらい

 

すがすがしい地鎮祭になりました(^^♪

 

024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお守りは、家の建築が始まった時に

敷地の平安や、施主様のご多幸を祈って埋めるんですよ。

 

 

ダウンロード (2).png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染拡大のため、マスクをつけての

「写真撮影」ごめんなさい

 

白木が気付いて

この時だけ「マスクとりましょうか」て

いえばよかったんですよねぇ・・・。

 

 

担当のNさんだけこの瞬間は

ノーマスク

流石です☆

 

 

これもいい思い出になるはずです(

 

朝から、M様、ありがとうございました。