飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

夏季休業について

営業部の白木です

 

お盆ですね

弊社でも13日(木)から16日(日)までは

夏季休業となり、窓口は終日休業致します。

 

白木は車でわずか15分の実家に

 

「帰ってくるな」と言われΣ(゚д゚lll)

 

お盆はまたお家で過ごす予定です

いろいろ考えて建てた家なんですが

とりあえず庭だけは広い・・・

田舎の特権です。

 

ド田舎なので、庭でとガッツリ遊ぼうと思います。

 

IMG_20200417_103902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホーム建てたら

いろいろ目標がありました。

ウッドデッキや

ベランピング

2Fの家族のスタディコーナー・・などなど

 

その中の一つに

「犬を飼う」目標がありました

 

芝生のお庭に 「ラッシー」や「ジョリー」みたいな

(若い子知らないでしょう)

ふわふわな洋犬希望でしが

 

参考までに

   

ダウンロード.jpgo0368052513695823104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁があってやってきたのは

顔の濃い秋田犬

愛想のない柴犬

 

2年前に 2匹の里親になりました(^^♪

 

 

IMG_20200801_165629.jpg

 

 海老蔵ばりの顔の濃さ

だから売れ残ったのかなぁ・・・

ブリーダー遺棄らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時だからこそお休みは庭の手入れや

犬を洗おう!そうしようと思います(^^♪

 

 

おそらく

 

泥水が出てきます・・・・。