飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

地鎮祭と犬好きな施主様の話

営業部の白木です

先週、仲良しご家族の「上棟式」がありました。

白木も地鎮祭に10月にお邪魔した現場です

 

今日も、ご家族皆さん笑顔でピースサイン

ck1N01nXjdieSxo1639288321_1639288427.jpg

 

紅白の1本柱を建てて、一気に家の形が出来上がってきます

 

そういえば

地鎮祭の時はちょっと寒そうで 哀愁を感じてしまった

おばあさまの愛犬パトラッシュ(仮名)

 

毛がこの日は ふわっふわで キュートです★

IMG_4155.PNG

 

さては、上棟に合わせて、かわいくしましたねぇ

ブログに出たいのですか笑

 

ありがとうございます!!

 

 

(あとで伺ったら、

  なんと本当にシャンプーしに行ってきてくださったらしいですΣ(゚д゚lll))

 

 

ちなみにこの子も

施主様宅わんちゃん

IMG_4176.JPG

 

 

小さくて ふわふわな犬好きな施主様ご家族だけに

完成予定のお家もとても、かわいいんですよ(^^♪

 

 

実は もう1週間たっているので

飯田からも見ることができる 現場のライブカメラ映像を拝見していると

2階建ての建物が、立派に建っています

 

 

春が待ち遠しいですね♪

 

 

 

余談ですが

施主様の奥様も、私の中で犬顔・・・と思っています・・・

人なっっこい笑顔

そして

抱きしめたら柔らかそうな感じ 

まさに かわいい犬っぽいのです

 

Σ(゚□゚;)

 

 

いけない!

もはや、発言がセクハラおばさんです・・・