飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

今年もよろしくお願いします!

営業部の白木です 今年最初のブログです

 今年もほぼ、誰も更新しないので

 毎回恐らく 白木のつぶやきをお届けしたいと思います

   ブログ担当クビにならなければですけどね・・・

 


 

 

さてさて 今朝も寒かったですね。

白木は寒いと元気がなくなります・・・おそらく誰よりも元気がなくなります

まちがいない

 

 

でも、そんな中でも楽しいお仕事もありました(^^♪

昨年末、最後の最後で 新築のお引渡があったんですよ

(ブログの更新年末できなかった・・・ダメ白木・・・)

 

今日より寒かったけど・・・やっぱりお引渡は いいです

楽しいかったです♪

 

 

雪降る中テープカット!

qTb2fwZ8bIDBCMc1641701576_1641701603.jpg

 

 

 

 

 

社長から鍵のお引渡がありました

NFdQ4Sw9KLs4xoD1641701478_1641701532.jpg

 

社長・・・寒そうなお顔  笑

 

 

お部屋の工夫や

とても素敵な間取りは 匿名で

施工事例でお写真紹介させていただきますね

 

 

 

そうそう、白木が完成写真を撮りにって

まず上を見上げたら

2021-12-23 12.45.40.jpg

 

でっかい存在感のある ダウンライトが

目に入ってきて、

 

満月みたいに見えて すてきだと思いました(^^♪

 

 

 

 

 

ブログ更新も、頑張ります

もちろん営業の仕事も頑張ります

どうぞ

今年も、飯田グループをよろしくお願いします

1636677904402.jpgのサムネイル画像