飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

地鎮祭と新しい才能

営業部の白木です

 

先週、地鎮祭が行われました! この日は

3世代勢ぞろいで とっても華やかな

地鎮祭でしたよ!

 

IMG_20220126_095255.jpg

 

 

小さい赤ちゃんも参加してくれたんですが

最近はこんなファンシーなお洋服があるのですね!

 ぬくぬくですね

 

EluU5hfXzE1ixpu1643961920_1643961946.jpg

 

 

そして

王子は 人見知り屋さんなので

なかなか心を開いてくれません・・・

DrTvUGMsLGY1njb1643962078_1643962136.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

寝てるのか・・寝たふりなのか・・・

 

白木さんは 地鎮祭の間

観察を続けていましたけどね・・・

 

 

UZhaQlJG6ms3zEh1643961993_1643962011.jpg

 

この寒い日が続く中、

晴天であったかい日でした! 空もきれいです

 

しっかり、土地の神様にご報告し、

最後に記念撮影です

(役立たず白木はこのためだけにいると言っても過言ではなく、失敗は許されないのである)

 

lfWLVaQ7MTdzKky1643961726_1643961811.jpgのサムネイル画像

 

さいごは王子も笑顔でVサインを!  

 

子供の写真館で働くパートさんさながらに

頑張りましたよ!(いつもよりテンション高めです)

 

 

 

 

 

わたくし、「スタジオ ア〇ス」で再就職できそうです!