飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

地鎮祭と画伯

営業部の白木です

最近忙しくしておりまして

なかなかブログを更新できておらず・・・

今日も地鎮祭の話題です(^^♪

 

こちらは平屋の店舗併設予定のお宅です

 

最近寒い日が多いのですが

この日は、お天気も良く暖かい日でした

 

準備中 ↓

IMG_20220202_095524.jpg

 

 

 

IMG_20220202_103243.jpg

 

IMG_20220202_103221.jpg

 

 

施主様  祭壇などのお写真も撮ってくれていました

 

MsJxDF0HUNjuoqb1643962333_1643962358.jpg

 

白木はお家と、お店が完成したら 紹介したいなぁ・・・

 

主食にします( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

また紹介させていただけるようだったら

ご紹介します!!

 

 

気づけばもう2月も後半戦

山下画伯(もはやイニシャルでもない)

の最新作の「ぷろぱんだより」

「お雛様バージョン」

 

IMG_20220215_163804.jpg

 

あまりに 奇をてらっていて感心したので(ほめてます)載せます

 

白木は画伯のファンなので 毎号実はチェックしております・・・・・

 

毎回 手書きで書いているんですよ、ぷろぱんだよりのファンも多く

「味があるよ すきなのよねぇ、あれ・・・」と

OB様によく言われます

 

いつも和ませてくれる素敵なぷろぱんだより ありがとうございます(^^♪