飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★銀世界★

こんばんは!営業の浜口ですhappy01

 

 

今日は一日の大半を亀山で過ごしました。

感想は、、、、、、、とにかく寒かったですwobbly

 

 

今日はですね、

亀山市のS様邸の上棟でしたshine

朝の8時前に現場に到着して上棟を見学しようと思ったのですが、

 

 

 

車を走らせて、亀山市に入って、現場に到着して

 

 

びっくりsweat02

 

CIMG7993.jpg

まさかの一面銀世界snow

CIMG7996.jpg

業者さんも、大工さんも、

 

「さむーsnow」  の表情sweat01

 

CIMG7994.jpg

雪の中にレッカーflair

CIMG8000.jpg

遠くから見るとこんな感じですsnow

三重県とは思えなーいsnow

 

 

 

夕方には雪がなくなって、いつもの風景に戻っていましたが、

こんな上棟は初めてでちょっとわくわくした浜口でしたscissors

 

 

最後に、寒い中あったかい飲み物や終了時にはお礼まで頂き、

S様、ほんとうにお気遣いありがとうございましたshine

完成まで、しっかり工事させていただきます!

CIMG8021.jpg

20014.01.20