飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★地鎮祭★

今日の天気は何だか気分屋?さんではなかったでしょうかrainsun

雨が急に降って、止んで、また降ってrain

 

風邪に悩まされている浜口です、こんばんは。

 

 

 

 

 

午前中に地鎮祭があったのですが、雨が降ったりやんだりでしたsad

 

本日の地鎮祭は鈴鹿市三日市のS様邸shine

CIMG7912.jpg

新築の地鎮祭や会社行事などでもお世話になっているため、

今回新築の担当をさせていただくにあたって、また身を引き締めてrockとの思いでしたsign03

 

ぜひ、今後工事が進むにつれて、また工事が完成した時に

『飯田さんに任せてよかったsun

と言っていただけるような仕事をさせて頂きますsign03

 

どうか、よろしくお願いしますrun

また工事現場の進捗などもアップしますので、お楽しみに~flair