飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

昨日は上棟でした

飯田建設の白木です。

昨日上棟があり、本日見に行ってみると

「おおっ 家がある!」 

たった1日で

基礎しかなかった敷地に、一気に柱や梁ができて

大きな平屋のかたちがみえてきてます。

 

IMG_20210126_124129.jpg

 

 

 

室内もこんな感じです。

 

 

IMG_20210126_124008.jpg

 

一番最初に建てた紅白柱がありますね(^^♪

外壁も楽しみだな。 また見に行かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

余談・・・

ふと、机を見るとエネルギーのAちゃんが書いたメモに

きったないイラストが・・・・笑

 

 

IMG_20210126_150517.jpg

 

多分・・・「ぷろぱんだくん」ですよね。

 

「ぷろぱんだより」が届く入居者様や、建築OB様はご存じかと思います。

もういいだメンバーズクラブにはご登録済みですか?

お得にポイントをためて、ガス代やグルメ券にかえませんか?

 

 

白木はいいだメンバーズクラブのお仕事もあるので、

ぷろぱんだはよく目にします・・・・が

こんなんじゃない気がします。