飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ホーム戦3戦3勝しました♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

早速、試合結果のご報告を・・・

 

MVI 22(11-8/11-13)21 広島メイプルレッズ

MVI 28(14-7/14-9)16 PIアランマーレ

 

 

JUMPP.jpegJUMP.jpegJUMNN.jpegJUMMNN.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の試合と合わせ、ホーム戦3戦3勝致しましたlovelyheart04

1月27日(土)のサオリーナで行われた試合では、観客数1,600人!!

通常の倍の方々に応援に来ていただけましたcryingcryingcrying

ホームでなければ勝てなかった。ホームだったから勝てた。

本当にそんな試合でした。

 

NHKで初の生中継をして頂き、本当に多くの方にハンドボールを

楽しんで頂けたのではないのかな?と思います。

当日は、ザブングル加藤さんにも来ていただき、

悔しいですならぬ、「嬉しいです!」のお言葉を頂戴しましたbleahgood

 

 

HOS名張アリーナで行われた試合では、雪が降るとってもとっても寒い中、

朝早くから、会場を設営・運営して頂き、最高の場でプレーすることができました。

前日の勝点を無駄にしないよう、全員で勝利を掴み取ることができた試合でした。

 

年明けから勝つことができず、不穏な空気もありましたが、

チームが一丸となるってこういうことか。

と感じる試合がホーム戦でだせたこと本当に嬉しく思います。

 

なんども言いますが、ハンドボールって楽しいですよhappy01

三重県大会も残すところ1試合となりました!!

ぜひ会場に来てください!!!絶対に楽しいです!!

お待ちしておりますよupflair

試合に関わって下さったみなさん!応援して下さったみなさん!

本当にありがとうございましたconfident