飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

明日から5/5まで休業となります

営業部の白木です

 

明日からGWお休みなので、ブログ更新しておこうと思います(^^♪

 

こちらは4月にたくさん撮影に行ってきた

先日のお引渡のお写真紹介です 

鈴鹿市のY様邸

 

リビング15 (2).JPGのサムネイル画像 その他2.JPG

 

バスルーム5.JPGのサムネイル画像 キッチン7.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

クールで シックにまとまっていますよね

入った瞬間から 落ち着いた大人が暮らす 雰囲気のあるお部屋でした

 

 

GWは素敵な新居で過ごしてくださいね(^^♪  

 

 

 

白木のGWは

 

最近息子がはまっている

「イカゲーム」とかいう韓国版「カイジ」のような

ゲームに失敗すると殺され

最後の一人になると代金が貰えるという

借金まみれのクズたちが人間性丸出しで必死で頑張る恐ろしいドラマを 

ひたすらみせられています・・・・・

 

気になるし最後まで 全部みようと思います・・

 

 

 

なんてGWだ笑

 

 

 

弊社では

明日から5/1~5/5までは大型連休の休業期間となります

皆様も良いゴールデンウイークをお過ごしください(^^♪