飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

手作りエコバッグ

おはようございます。建築営業の小久保ですpaper

 

最近ブログ熱がなくなってきたのか、、、、更新がまばらになってきています…。

というか普段マメでない私が、毎日続いていたこの数カ月が自分でもキセキとは思います。(笑)

 

 

RENOVATIONのモデルルーム見学会がもうすぐです!

本当に!中古住宅への概念がかわります!!!!

新築同様にリノベーションされ、とってもすてきな空間に生まれ変わっています☆

 

そんな見学会にご来場いただいた方には、メイソンジャーをプレゼントします☆

またパンフレット類は、普段にも使えるA4サイズのエコバッグに入れてプレゼントします

 

DSC_3939.JPG

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひご来場くださーい☆