飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

施工事例を公開しています

営業部の白木です。

気づくと1月ももう後半です。

ブログだけではなく

いろいろ更新してないです・・・・・

 

今日は頑張って飯田建設の施工事例を更新したのでよかったら見てください☆

→こちら

 

 

さて、鈴鹿でも昨日は鈴鹿中央病院でのクラスターが発表されましたね・・・・

 

飯田グループでは過去2回、コロナで緊急事態宣言が出たことを想定し

臨時休業とし、「リモートワークツール」の利用演習を行っているので

いつ、自宅でのリモート勤務を言い渡されても大丈夫なのです・・・・・・・・・と

 

言いたいところですが、

白木は「リモート」がなかなか下手な人種のようで、

だいたい半日で設定しています。

そして、誘惑が多く、今日もすぐコーヒーです・・・・

 

 

 

IMG_20210115_132412.jpg

 

 

とはいっても、こんなに良いパソコン環境を自宅に

整えていただいて、仕事できません・・は許されませんよね!

 

17時まで頑張る日もあります・・・・。

 

 

そんな日は家族の協力もあります。

隣で遊んでいた息子

「ママ、仕事が終わるまで、僕も、オリジナルのマンガでもかくわ

 

と言い出しました。

 

「君のその画力で!?」とやんわりと、聞き直したところ

 

9歳の息子は「ぼく、マンガかくわ」と・・・キラキラしやがるので✨

 

 

しばし見守ろうと仕事に戻りました・・・・・

 

 

 

そして・・・お仕事が終わるころに、表紙が完成していました・・・・

 

 

1611298514903.jpg

 

 

こわっ 

「フトフト」

 

お母さんはサイコパスの香りしかしません

 

なんだフトフトって・・・

 

 

 

しかし すこし続きが気になるので

また一緒にリモート勤務のときには頑張りたいと思います・・・・・・