飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

お引渡 楽しかったです

営業部の白木です

忙しさからの現実逃避で今からブログを書きます('◇')ゞ

 

 

今日は梅雨前の晴天の中

 

こちらの3世代が住む大きなお家のお引渡でした

 

大きなお家ですよね!

2022-06-10 15.08.45.jpg

後で完成した ウッドデッキも素敵です!

 

 

 

 

 

王子様、誰よりも先に入りたいですよね

 

2022-06-12 10.16.25.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

室内も少しだけご紹介!

2022-06-02 11.41.48.jpg

 

とても広くて素敵なリビングですね!!! 

ほかの部屋もですが、クロスや照明もこだわられています(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして施主様への 設備の説明の間は このように、

a3WQz8pVusSwiQt1655013980_1655014004.jpgのサムネイル画像

 

王子様が「酔拳」のような謎の動きで

白木に波動拳らしきものを打ちつづけてきたので

 

 

おばさんの本気ビームをくり出してやりましたが

 

 

 

あまりの可愛さにノックアウトでした(^^♪

 

 

 

 

 

おめでとうございます。本当に素敵なお家になりましたね!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

社長と赤ちゃん

76UVYe2ncrJvATe1655014148_1655014186.jpgのサムネイル画像

 

頭をなで繰り回しても 今日はご機嫌だったお子様は

偉い人をわかっているのね・・・・

 

 

 

と白木は ななめ後ろから

眺めておりました。