飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

臨時休業と席替え

営業部の白木です。

10月27日㈫と28日㈬は臨時休業とさせていただきます。

 

新型コロナウィルスの更なる感染拡大の可能性を見据えて

リモートワークツールの導入拡大作業及び

利用演習を行うためです!!!当日のお問い合わせはこちらまで

 

 

白木は「避難訓練」をイメージをしてます。

 

『緊急事態宣言が出て、休業を余儀なくされた』を想定し

リモート業務の確認をしておくんですね。

 

 

このブログも今、リモートしながら自宅で書いてます

 

どの席であってもお仕事はできるように、

準備は大事です。

 

 

そう、お席で思い出しました!

席替えがあったんです。

 

 

新しく営業部にカリスマIさん

 

(また紹介します、多彩な方で、キャラ濃いです)が入社され

 

営業部の体制もお席も一新されました。

 

先日から、白木はいちばん奥へ  わかります?

 

 

 

8cc5ec7a6800c46a468425554069c610.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のカメラにたくさん映るお席はNさんになりました。

机の幅がどうも「狭くなった」とぼやいておられましたが

Nさんには営業部のしまの真ん中にいてほしいのでありがたいです。

 

 

わたくしも端っこでも

仕事で目立てるよう 自称「大奥」のお席で頑張ります☆

 

 

 

 

余談・・・・

 

今日は白木のブログがお客様からお礼のメールをいただいたそうで

 

管理のAパイセン♡に褒められました(^^♪うれしいです

 

読んでくれる人が増えるように、また更新します。