飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ブログ初心者タイトルに悩んでます

こんにちは!管理グループの宮﨑です☆

 

小久保さんの機能の更新にも書いてありましたが、梅雨の時期がやってきましたねrain

天気予報では明日から梅雨入りだとかcoldsweats02

私は雨が好きではありません。

傘をささないといけないし、じめじめするし、気分的にも、、、という感じですangry

ここ2週間お休みの日に限って雨なんです。

さらに明日、明後日のお休みも雨。

なんと、悲しいことでしょうcrying

雨でも楽しめるスポットありますか?ぜひ、教えてください!!!

でも、本当ははやく梅雨があけて晴天の日に遊びたいですね~catface

 

 

話は変わりまして、少し私の自己紹介をさせていただきます!!

2017年入社の社会人2年目となります!

同期は、細江と後藤で愉快な仲間です☆

 

趣味は、これ!といってないのですがこの1年ちょっと筋トレを継続していますrun

今日も朝少し早めに起きて筋トレをしてから出勤しましたshine

(昨日ご飯を食べすぎて体重が増えていたのでちょっと悪あがきしました笑)

お休みの日はウォーキングをしてジムに行くこともあります!

体に変化が現れると嬉しいですよね!つまり、自己満足ですconfident

まだこれから夏に向けて気を抜かないように頑張っていきたいと思います!

 

あまりにも趣味が少ないのでこれからいろんなことに挑戦して、新たな趣味を見つけたい!!

と思っております!!何か良い情報があれば宮﨑までお願いしますkissmark

 

ほぼ筋トレのことしか書いていませんが、今回の自己紹介はここで終了させていただきます!

写真もなく文字ばかりですみません。お読みいただきありがとうございます!