飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

好広さんのお弁当☆★☆

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

ブログに登場する社員がだんだんと多くなり、にぎやかになってきましたsmileheart04

各自特徴がでていますね!私は文が長くなってしまう傾向にあります。笑

きっと今回も長くなるでしょう・・・

 

今日のLUNCHは、好広さんのお弁当のカツカレーでしたnote

先月から始めたのですが、エネルギーGの山下さんと、総務Gの後藤さんと同じお弁当を頼む日があります。

今回は、カツカレーrestaurant前回は、天ぷらそばでしたcatfaceshine

カツカレーも天ぷらそばも他のお弁当に比べたらとってもボリューミーです。

だから、3人で気合いをいれて食していますhappy02rock

 

katu.JPGyamasisi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当屋さんでバイトをしたことがありますが、

朝早くから作って、盛り付けをして・・・と本当に大変だと思います。

毎日美味しいお昼ご飯が食べられることに感謝して、

今日も元気に頑張りたいと思いますgoodgood

 


 

昨日までお休みを頂き、韓国で行われたBUSAN CUPに参加してきました。

出場国は、韓国・セネガル・オーストラリア・アメリカ・香港の6か国です。

毎日1試合行い、総当たりで順位を決めます。

 

バイオレットは、3勝2敗で3位という結果で終わりました。

大きくて重たい相手もいれば、日本人のように素早い相手もいる。

1度も戦ったことのない相手にどういうプレーが通用するのか、

試合の中で修正していかなければいけません。

こういった経験は、日本リーグでは感じることができないので、

楽しくて仕方がありませんでした。

限られたプレータイムの中でどれだけ自分の今ある力を出せるか。

もっと挑戦したかった。と望みを言えばいくらでもでますが、これも実力ですね。

 

今回の遠征で経験したこと、気持ちも含めて、全て力に変えれればと思います。

こういったことができるのも、多くの方々の力があってのことです。

本当にありがとうございました。

 

ga.jpghoeo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプションもあり、各国の人とも関わることができました。

ヨーロッパ大好きな私ですが、セネガルの人達のノリの良さや、美しさに

アフリカも大好きになりましたheart02

とにかくスタイルが良い!!足が長すぎです。かっこいいな~~

片言の英語ですが、お話しすることもできました!!しているつもり・・・?笑

でも英語がもっとできたらな・・・と。本格的に語学勉強始めようと思いますbook

 

senekg.JPGsenegartu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっっっっっとんどがホテルでの食事でしたが、2回だけ外食ができました!!

焼肉とプデチゲというものを食べましたhappy01

焼肉がビックリするくらい、美味しかったです。笑

ミノと白コロホルモンがとにかく美味しくて、やっと韓国にいるwobblysign03

ということを最終日にして実感しました。

店員さんも日本語が上手で、釜山に行くことがありましたらぜひ立ち寄って頂きたいです!!

紹介しますので、気になる方は私まで・・・^^♪

 

yakini.JPGpurutige.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期の遠征となり、だいぶホームシックになりましたが、

体調も崩さず、帰ってくることができました。

さあ、これからが勝負です!

いつの間にか梅雨入りもし、6月に入りました。

2018年も残り半分だなんてshockshockshock 恐ろしいです。

6月1発目でまたまた長くなってしまいました。

それではこの辺で・・・今日が皆様にとって最高の日でありますようにshine