飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は一段と暑い一日ですね!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

梅雨入りしたことで、髪の毛が2倍くらいの量になっている細江です。

今日は、これまた一段と暑い!!sun歩くだけで汗だくになりますねcoldsweats02

日焼け止めを塗らなければと思っていますが、

べたべたするのがいやで、毎年焼けるだけ焼けてしまっています。

今年もきっと真っ黒だろうな~ 美白に憧れていますが、なかなかケアができていませんcryingheart03

 

 

最近嬉しいことがありました!最近というか、毎日1回は嬉しいことがあるんですけどねheart02

自分のことを嬉しい・幸せ・楽しい・ワクワクすることを見つける達人だと思っています。笑

笑いのツボが浅いのは、このせいかもしれませんhappy02happy02

 

前置きが長くなりましたが、飲食店に行った時、「いつもありがとうございます!」

とお声かけをして頂くことがありました。

話しをたくさんしたわけではないのに、私の事を覚えてて下さりました。

1年以上行っていなく、1度しか訪れていないお店でも、「覚えてるよ!!」と話しかけて頂きました。

 

昔、平均的な顔だね。と言われてから(良い意味?悪い意味?笑)、

自分の事を平均的な顔だと思っているので、

何の特徴もなく覚えにくいんだろうな・・・と思っていましたが、

こうして、いろんな方に覚えて頂けているという事が凄く嬉しいです。

というより、接客業を行っている方々の記憶力が素晴らしいんでしょうね。

飯田でも、特に営業の方達はいろんなことへの記憶力が長けていて、

凄いな~・・・と思うことが多々あります。

記憶力以外でも、凄いことはたくさんあるのですがwobblysign03

 

 

こう思うと、寝起きのままお出かけとかができなくなりますね!

そもそも寝起きの顔の酷さにチームメイトにも驚かれるくらいなので、

お出かけなんてできませんcrying

独り言のようなブログになってしまいましたので、この辺でおさらばしますpaper

 

今日も笑顔が溢れる1日をお過ごしくださいkissmark