飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

インフルエンザ・・・

おはようございます!建築営業の小久保ですpaper

 

最近、出勤日は毎日ブログを書いていたのに、昨日は書き忘れてしまいました(T_T)(T_T)

忘れていた自分を悔みますね(T_T)(T_T)

 

 

DSC_3902.JPG

 

 

今日は月に一度の全体会議の日。

お昼ご飯は、モツ煮だそうですpigpigpig

 

臓器系(ホルモンやレバーなど)大好きな私にとっては、

とっても楽しみですね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会社でもインフルエンザが出ました…。体調悪い人もチラホラいるそうです。

みなさんも気をつけましょう!!

 

どうしても会議では人が多いゆえに、二酸化炭素が充満して空気が悪くなりがちです(T_T)

わたしはバイオテロに巻き込まれないように、マスクをして臨みますrunrun