飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

夏といったら?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

夏と言えば!BBQ!!!!!

炭で焼かれたお肉がおいしい季節ですね~!ビールもすすむbeer

 

 でも今の時期は梅雨……rain

BBQに行こうと思っていても、行けないなんて日もあると思います(T_T)

 

 

そんな日には!!!!

グリル料理 で BBQ気分 を味わいませんか?

 

いまどきのコンロは進化していますよ~!

グリル料理だって簡単にできちゃいます! こんな感じになるみたいです★

 

IMG_1441.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利そうだけど、そんな機能がついていたら高いんじゃないの(゜_゜)???

なんて思う方もいらっしゃると思います。

 

でも大丈夫!!!!!

 

飯田商事&飯田建設なら、ガス部門がありますので、

他社で仕入れるよりも安く仕入れて取り付けることができるんです。

 

 

この機会にコンロの取替も検討してみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)★