飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

成人の日ですね♪

こんにちは、建築営業の小久保ですpaper

 

鈴鹿市は本日、成人式のようで振袖やスーツを着た人をちょくちょく見かけましたshineshine

ちなみに私は成人式で、友達や同級生と写真ばっかり撮って、肝心の式や会場内には目もくれなかったですね(゜_゜)

会場に行くまで、式があることも、どうしてその会場に行くのかも分かってなかったような気がしますcatface

みんながそこへ行くから、わたしも行った。みたいな感覚でしたね~(笑)

 

 

 

さて、飯田グループでは仕事が始まり、数日が経っていますが、年末の振り返りを。

毎年最終日は大掃除&忘年会という恒例行事で一年を締めるわけですが、忘年会の様子をご紹介します♪

 

毎年その年の新入社員が幹事となって、忘年会を開催してくれます。

 

P1000841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のビンゴ大会やじゃんけん大会なども行って、ワイワイ楽しくするんですが、

ビンゴの景品には、大当たりがありまして、当たった人はこんな感じに大変身します!

 

P1000901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8736.JPG

 

 

じゃんけん大会ではしゃぐ、管理Gマネージャー・川瀬shine

笑顔がすてきですshineshine

 

 

 

 

 

 

DSC_2672.JPG

 

幹事の3人お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

今年もがんばりますので、みなさんよろしくお願いします。