飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★お引渡しがありました★

こんにちは(*^_^*)

今日はあいにくの大雨ですが、T様邸のお引渡式がありました!

台風が近づき、大雨が降るたびに、お引渡しのことを思い出していただけるのでは?!?!

 

大雨だったので、特別に室内にて行わせていただきました。

P1260114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱説明書などたくさんの説明があるので、お子様たちは遊んでいましたIMG_0787.JPGcatfacenote

仲良くじゃれあっています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、これからよろしくお願いいたします★

 

 

台風が近づいてきているみたいですね(><)

鈴鹿は今晩から明日の朝がピークみたいなので、気を付けましょう!!

そんな私は、大雨が降ると事務所の前が川のようになると先輩から聞いているので、

どんなものになるのか少し楽しみな気持ちもあります(笑)

営業の小久保でした(^_^)