飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

ライブカメラ

営業部の白木です。

 

i-Houseで建築中の工事は

「24時間インターネットカメラでご覧いただくことができます」

 

どこにいても建築中の我が家の様子が、現場カメラを利用して

リアルタイムでご覧いただけるんです。

 

こちら

 

 

2051676e6003819852bb597e7c6005a1.png

 

 

そしてそのカメラが

社内にも新しく設置されたので、どれくらいきれいに

映るのか見てみました。

 

 

 

 

おおーーー

 

 

A5b6IgYZPKaK8Uq1614396179_1614396277.jpg

 

防犯上そんな見せられないのが残念ですがめちゃくちゃ

クリアに動く様子が見れます!

まさに中継!という感じです。

 

 

これは建築中の様子がしっかり確認できるし、

施主様にはぜひ、観ていただきたいです!!

 

 

 

 

 

ここからは余談です

 

しかしクリアだなぁ・・・違う階にいる人からも

1Fの動きが、クリアにわかるもんなぁ

 

普段から白木は一心不乱に仕事に取り組んでいるので

仕事中の様子に特に問題はございませんが笑

 

 

「約束のネバーランド」みたいに

 

「おめでとう、白木、あなたの出荷が決まったわ」と言われないように

 

これからも、しっかりお仕事に励みます( ´∀` )