飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

上棟式

営業部の白木です。

先日、鈴鹿市のS様邸の上棟がありました。

あいにくの天気だったので

紅白の1本柱だけ建ていただき、午後晴れてから再開しました☆

 

 

 

iDOptMrZP7366Be1616309830_1616309879.jpg

 

今日もお孫さん大活躍ですね☆

 

 

 

一気に家の形が現れました。

 

上棟は、やはり見ごたえがありますね!!

 

 

IMG_20210308_084257.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

☂さて、「雨男」の担当Nさん

また、雨の上棟でしたね☂

 

 

雨男なんだよなぁ

 でも、奥さんといると晴れるんだよなぁ、あの人は強烈な晴れ女なんだよ」

 

 

 

 

へぇ・・・・しか返せない話題!

 

 

のろけですか(・∀・)

 

 

 

白木もいつも出場している (明日)

 

「名古屋ウィメンズマラソン」はだいたい雨か豪風なので

今年もそうなる気がしてなりません・・・・・。

 

絶対嵐のような風だ・・・・・いつも悪天候・・・。

 

 

日頃の行いでしょうか・・・・・。

 

 

上棟式の後、S様にもらった

「はっさく」たべたし、

剥いたのは夫ですが・・・ビタミンパワーで風をこえていきます・・・・