飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

♪毎年恒例♪

皆様こんにちは!

営業の浜口ですhappy01

 

気づけば8月もあと10日になりましたねflair

 

お盆休みも終わりましたが、

皆様はどんなお休みを過ごしましたか??

 

 

私は毎年恒例ですが、地元に帰って

これを食べましたshinecatface

IMG_1491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤福氷ーlovely

IMG_1490.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

赤福氷はどこで食べるのが良いでしょうかー?

 

伊勢神宮の外宮・内宮はいつも人がたくさんいたり、

並んだりと食べるまでが結構大変なんです!(鈴鹿でこんな話をして大丈夫かちょっと心配sweat02

 

そこでおススメなのが二見です!

夫婦岩のすぐそばに赤福の二見店があり、

また、二見シーパラダイスのプラザ内にもあるのです!

 

皆様もぜひ混雑を避けたい時はご利用くださいhappy01shine

 

 

今年は毎年以上にスイカをたくさん食べた浜口でした!!IMG_1522.jpg