飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

上棟式とダイエット

営業部の白木です。

 

先週、また「上棟」がありました。

鈴鹿市のN様邸です。

お天気も良く、あたたかい日でしたよ☆

 

おしゃれなお二人、今日もスタイリッシュですねー。

tNWWvXnUgGdzDnC1616310300_1616310333.jpg

 

おおきな

紅白にまかれた

1本柱を立ててから

 

 

 

 

上棟中長井様.jpgのサムネイル画像

 

 

大工さんたちがクレーンなども使って、どんどん家の骨組みを作っていきます!

迫力がありますよ!!

 

また、見に行かせていただきます。

こちらもとっても素敵なお家なんです^^♪

 

この日はご家族のワンちゃんはお車で待機だったそうですが、

ワンちゃんと暮らせるおうち完成が楽しみですね。

 

 

 

 

 

さて、スタイリッシュといえば、 白木は1週間前に

「名古屋ウィメンズマラソン」に出てきました。

 

長く休みをもらってコロナの抗原検査をしていただいたので

皆さん周知されていて「どうでした?」

社長ですら聞いてくださいました(^^♪  うれしいです。

 

結果は 自らのコロナ太りのせいで

あまりの体の重さに・・・玉砕でした

 

そこで、会社でも、一念発起してダイエット宣言しております!

 

 

ほっそーい同じ営業のTさんは

「3キロ痩せたら、ミスド3個買ってあげます」という

努力を水の泡にするご褒美をくれるそうです。ドSです。

(菅田将暉のやつにして下さい・・・)

 

 

 

 

一方、わたくしの直属の上司、営業部の「Nさん」

 

本日、「あ・・・」と白木の顔を見て何かを思い出した。

 

 

「マラソン、はしった?」

 

 

!?

 

 

 

今日21日っすよ・・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

Nさんだもの・・・・・

 

 

にんげんだもの   しらき

 

 

冗談です。Nさん、快くお休みいただけて、おかげで無事完走できました 本当にありがとうございました。

 

しっかり、お仕事してカロリーを燃やします。