飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

上棟♪

こんにちは!

飯田建設のFですchick

 

今日は、私が打合せなどに同席させて頂いているT様邸の上棟日でしたsun

2013.1.23(1).jpg

↑ 午前11時ごろは一階が終わって、二階に取り掛かっている所でしたshine

2013.1.23(2).jpg

↑ 午後4時ごろにもう一度現場に行かせて頂きました☆

屋根部分の作業に入っていましたsign01

手前の車庫部分も形が出来上がっていましたrvcar

2013.1.23(3).jpg

↑ 正面からの写真です。

大きなクレーン車がいます。

必要な木材などをクレーンで釣って、的確な場所に下すのですhappy01

すごく繊細な作業で、見ているこちらがドキドキしちゃいますdash

 

後、屋根部分には防水シートが貼られ、

周りは、雨などに濡れないようにブルーシートがかぶされます。

たった一日でここまで出来上がっちゃうので感動ものです!

お引渡しまで無事に工事が進みますようにと願いつつ、完成がとても楽しみですlovely