飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

お引渡がありました

総務さんにお中元で頂いた「ゼリー」をもらって

IMG_20211106_152217.jpg

 

器用にスプーンを使わず 食べていたら

隣の席の大阪人に 呆れられた営業部の白木です。

年々男らしくなってきました。

 

 

 

さて、先日お引渡がありました。

 

シックな落ち着いた平屋です

 

「こんなテープカットなんてはじめてだわ・・・」と

すこし驚かれていましたが

仲良く「テープカット」していただきました

Xbk0L37XUSHGYpZ1636178352_1636178443.jpg

記念ですからね レッドカーペットもいい感じです♪

 

平屋は今とても人気です

暮らしやすいですよね

LDKも素敵です(^^♪
 

DSC_0064.JPG

 

 

早いものでもう11月・・あっという間に年越しでしょうね・・・・

 

 

 

 

そういえば先日、忘年会で食べるような

豪華な「フリーランチデー」があったんでした!

 

長太旭にある「日本料理の清矢」さんのお弁当です

 

天ぷらもお刺身もおいしすぎて、お昼からいいもの食べてしまいました(^^♪

 

IMG_20211025_120914.jpg

 

 

お行儀良く頂きました・・・・