飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

上棟式

こんにちはbudsun

建設のSですcat

 

久しぶりの更新ですsweat01

皆様、お元気ですか?

寒い日が続いていますねsnowsign05

お風邪などひかれていませんか?

 

最近いいことを教えて頂きましたよーflair

寒さ対策にはお腹を温めるのが一番だそうですsign03

さっそく、見学会のときに私はお腹にカイロを貼ってみましたよscissors

 

 

さて、今日は上棟式がなんと二つもありましたよーdashdash

私がお伝えするのは稲生塩屋のI様邸ですchick

現場に向かいますと巨大クレーン出現sign03

今日はお日柄がいいので、鈴鹿市内でいくつか巨大クレーンを見ましたよflair

 

2013-01-23.JPG

 

ちょっと離れたところから

お家全体をパシャリcamerathunder

 

2013‐01‐23(4).JPG

 

建柱式でお施主様に建てて頂いた柱発見eyediamond

建柱式は今回は見学会のあった先週末に行いましたhappy02

ご家族皆様で建てられた柱なんですよーhappy01

 

2013-01-23(2).JPG

 

高い足場に大工さん発見shine

私もいつかはあそこまでひょいひょいと登ってみたいものですconfident

 

2013‐01‐23(3).JPG

 

I様邸は私も仕様打合せに参加させて頂いているお施主様のお家なので

出来上がっていくのがとても楽しみですheart02

これからも宜しくお願いします♪